ストーリー

グランドドラゴン「うぅ・・・俺は一体・・・・」

正男「影が抜けていく・・・」

スカイドラゴン「・・・・はぁ・・・・グランドブレイク!」

ドカーーーーーーーーーン!!!

正男「影が・・・消えた。」

グランドドラゴン「アイツを操っている物がいる。気をつけろ」

正男「お前はそいつのことを知っているのか?」

グランドドラゴン「私が地より生まれしとき、邪神ダークと名乗る物が俺に語りかけてきた。」

ダーク「お前は何が欲しいのだ?・・・フッフッフ・・・チカラか?」

グランドドラゴン「そして怒った俺はヤツを一度始末した。が、闇の影が俺を襲い暴走してしまったのだ」

正男「・・・・!ダ、ダークめ・・・・。」

浩二「じゃあダークをどうやって探せば・・・・」

グランドドラゴン「八竜全てのチカラをつかえば何とかなるかもしれねぇ。」

浩二「そうか!その手があったか!」

グランドドラゴン「八竜を従える竜・・・・そいつにあってくるといい。」

正男「たぶんそいつも暴走してるに違いない!いくぞ!」

グランドドラゴン「さすがに・・・ヤツには無理だろうな・・・。」

inserted by FC2 system